見出し画像

2023年の振り返り

以下の3つに分けて簡単にまとめます。

  • 仕事生活:職場での自分、仕事におけるあれこれ

  • 公生活:交流会など、初対面の人との節度ある交流など

  • 私生活:家庭、気の置けない友人との交流など


仕事生活について

いくつかの新しい取り組みを始め、いくつかの取り組みを達成しました。
粘り強さと、達成の重要性を学ぶことができたと感じています。

これまでできなかったことをたくさん経験しました。

正直、イレギュラー対応が多く疲労困憊です。
来年は早々に転職して、新しい職場で粘り強く頑張ろうと思います。

公生活について

ファイナンス交流会に参加したり、𝕏のスペースでスピーカーになってみたりしたことで、新しい出会いがたくさんありました。

会社の同僚とも、仕事よりも一歩踏み出した関係が築けました。

これまでの何倍も自分の世界が広がり、自分を見つめ直すきっかけとなりました。
これは得難い繋がりです。これからも大切にしたいと感じています。

私生活について

引越しをして、新しい家での生活を作る1年だったと思います。
まだまだ未完成ですが、彼氏と力を合わせて無理なく理想的な生活に近づけられていると実感しています。

新たな友達との出会いもありました。不思議な縁です。
友人が続々と婚約の知らせを届けてくれました。みんなおめでとう!

私個人としては相変わらずスキンケア・ヘアケアを楽しんでいます。
体重が10%増量してしまいスポーツジムを契約しましたが、最近はさぼってしまっているので来年から改めて頑張ります。笑

総括

振り返りって大事ですね。このまま年を越したら「2023年は大変な1年だった」と思うだけだったはずです。

確かに仕事生活は大変でしたが、公生活・私生活は共に非常に充実した1年だったと感じています。

交流のあった皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これからも生活をより良くするため邁進していく所存です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?