見出し画像

七夕の願い事

もともとは七夕は裁縫の上達を願う者だったそうですが,今は特に決まりはないそうです。

人と絡むのが得意じゃなくて,みなさんと直接絡んだり,言葉を交わしたりはほとんどしていませんが,いろいろと覗き見させてもらっていました。
行動が遅いもので,いろいろな展開について行けずに今頃お初です。
初なので何か間違ったこと書いてたら,ごめんなさい(o_ _)o

今日は七夕なので願い事を書きますね。

みなさんの幸せを願います。
みなさんの心の平和を願います。

偽善?猫かぶり?ぶりっ子?
ええ格好しい?えっ,可愛い?ウソウソ<(_ _)>
まやかし~(ikkoさん)
どんだけ~(再ikkoさん)

平和でみんなが幸せなのがいいよ。

*壁に耳あり障子にメアリー?
壁の耳は私の耳。
障子に穴をあけたのはわたし,ビビですニャン。

またニャー♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?