ちょっとそこまで。

となりのとっとろとっとーろ♪🐰

5月は英語でMayなので

メイちゃんのセリフをタイトルにしました!いぇい

理由はそれだけじゃないよん☝🏻

画像5

画像4

画像2

この間、ちょっとそこまで家族とバラ園にお出かけ🐾

途中雨宿りしたけど、、、楽しかったあ〜✩

バラ園に合うコーデ考えてたら頭の中でずーっと

👾紫。むらさき。ムラサキ。👾

しか思い浮かばなくて普段全然着ないというか

唯一紫色の服でワンピースを持っていたからって

あれれ?この服どこかで見た気がする( ´~`)💭🌀💧

ꯓ ᤊ ꯓ ᤊ 🧏🏻‍♂️ここでBiancaの衣装が8888888

감사합니다.🤍

画像3

︎𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。バラとミルク味のソフトクリーム❁⃘𖤣𖥧*゚.

言葉にできないくらい最高な気分になるううう🤟🏻

また食べたいッ!!!

画像5

最後に↑お姉ちゃんに撮ってもらった写真↑↑↑

普段自分が使ってるフィルターと違うけど

色味がすごいかわいいから載せちゃお、きゅんきゅん

ここまで読んでくれてありがとうございました🙏🏻

 またネ🐬







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?