🍴雑貨屋さん🍴

こんばんは🧸♡

この間、家族と雑貨屋さんに行ってきたよう!

お昼ごはんにカレーライス食べたんだけど

なんと290円!!!しかもおいしい( ˙ ؂ ˙ )ぺろ

ごはんだけ食べに行くのもありだな〜って思った👍🏻👍🏻

❄️️( '-' ❄️️もうすぐクリスマス♪

そのまえに、、Hi-Fi GIRLs PROJECT

【1stワンマンLIVE】12.4(土)開演12:30〜

みんな来てくれるよねー?!!絶対来て!笑

会えるの本当にたのしみにしてるっ🪄✨

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

あともう1つお知らせがあります。

【NEXGATEvol.4】12.1(水)start18:00〜

-LINELIVE ASOBINEXT公式アカウンで配信予定-

同じメンバーのちぱぴんくと未来で

MCを務めさせていただくことになりました😶😶

初めてのMC緊張すると思うけど精一杯がんばるので

暖かく見守ってくれると嬉しいです!

みんな配信で応援しに来てね(ง •̀_•́)ง♡

ちょっと早いけど今日はここまで

最後まで読んでくれてありがとう〜おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?