見出し画像

10/14(月)リスグラシュン激アツ穴馬平場推奨勝負レース🔥13レース分🔥重賞の馬券あり🔥

10/14(月)リスグラシュン平場の激アツ穴馬🔥推奨勝負レース🔥リスグラシュン魂の予想が完成しました
10/14(月)平場のレースで人気薄の穴馬を厳選して推奨しています🐎今回も勝てると思う穴馬しっかり予想しました。この穴馬的中すればかなりの配当が貰えると思います🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

買い目の順番は買いたい順にしています
△の馬はあえて広く抑えており、本命が穴馬なので買い方よっては100円でもかなり配当がつくためです。(本命穴馬→穴馬の馬連など)なので相手上位の馬とは厚く、△の後ろの方の印の馬とは100円だけでもおさえておくみたいな資金配分をオススメしています。
自信あり🔥レースは勝負レースの中でも狙ってるレースです🔥


今日は重賞含めて全部で13レース分です!
東京1R
新潟4R
新潟6R
東京6R
新潟7R
東京8R
新潟9R 稲光特別🌾
新潟10R 菅名岳特別
東京10R 白秋S

新潟11R 信越S 自信あり🔥
東京11R 府中牝馬ステークス🐎 自信あり🔥
新潟12R
東京12R
こちらの13レースです💁‍♂️🔥🔥

今日ももちろん本気で予想させていただきました。🔥🔥リスグラシュンに丸ノリでも良し、皆さま個人個人の予想にプラスして買うのも良しです。(予想した時の想定オッズとレース直前のオッズで変動があるとは思いますがそこはご理解ください)本日もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
_

ここから先は

3,351字 / 4画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?