見出し画像

猫の手も借りたい日🐾🐈‍⬛

7月30日土曜日。
今日は休日出勤。
そして小学生からずっと仲良くしている友達の誕生日だ🎂🎊🎉

急遽仕事になった為、朝早く起きて休みにしようと思ってた家中の掃除を終わらせた。
それから、仕事に行き書類作り。
友達の誕生日になにかしてあげたいけどプレゼントに困る。
もちろん誕生日ケーキはあげるって決めていた。

悩んだ結果、今まで撮ってきた写真を繋げて動画を作ることにした。
それも仕事の合間でw
仕事して動画作っての繰り返しだ。
猫の手も借りたいってこういう時に使うんだなって思ったw
久しぶりに動画作るからアプリの使い方とかうろ覚えでだったけど何とか仕事が終わる頃までに作り終えた。
私やればできる子なんです、実は...。

そこからケーキ屋さんに行ったのだが、どれも美味しそうで選ぶのに苦労した。
友達は抹茶系やチョコ系が好きだからそのケーキと私が大好きなチーズケーキと新作の桃のケーキを買うことにした。

友達の家に行きピンポーンと押した。
ドアが開き友達が中から出てきた。
私が何してたと?って聞いたら、ご飯食べてた~って言って口をもごもごしてたから笑ってしまった。こういうのって不意にくるw
ちょっと話してケーキをプレゼントした。
友達は自宅待機中だった為、外に出れんからめっちゃ嬉しいと喜んだ!
買ってきてよかったと心の中でガッツポーズをした(๑•̀ •́)و✧

帰ってから完成した動画送った。
友達から長文で返信がきて、びっくりしたけど喜んでもらえて良かったと思った☺️


自分のした行動とかで相手が喜んで貰えるとまたしてあげたいなとか次はこうしようってなる。

なんか私ちょろい奴じゃんか😳❗️

そういえば今日決めたことがある。
それは、

来年は余裕をもって友達の誕生日を祝おう!

やっぱ年に一度しかない日だから大事にしたいもんね!!!🤭🤭🤭

来年も驚くような誕生日にしてやろ~と!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?