見出し画像

フッ軽.˚ʚ ɞ˚.

~8月10日~
仕事終わりに急いで準備して宮崎に向かった。
Tちゃんとはあまり話したことなかったけど車の中でたくさん話して打ち解けれた☺️
高校の時の話とか、どんな曲が好きかとかありきたりな話だけど色々知れたかな

着いたら夜ご飯をどこで食べるか探した。
濱かつってとこにした。
とんかつのタレを自分で作らんといけなくて、それに入れるごまをすった。
私は何回も来たことあるから慣れてたからすぐ終わったけど、Tちゃんはあれっ、すれんよ~って言いながら頑張ってすってた。
なんか可愛かった😊
とんかつだから結構おもくて2人ともお腹いっぱいって言いながら何とか完食した。
意外と少食だなと思った。

そこから、ちょっと店内を回った。

服とかアクセサリーを見たりした。
ゲームセンターに行った。
私1個も取れんかったけどTちゃんが大きい人形取ってて、すげ〜って見てたらその人形をくれた。
可愛い人形ありがとう😊
途中、Tちゃんの友達4人と合流した。

一緒に『ONE PIECE FILM RED』を観た。
初めてONEPIECEを映画館で観たけど、迫力が凄かった💫✨
いつもテレビとかでしか観なかったから来てよかったっと思った。
あと、ナイトショーだったのにほぼ満員でちょっと驚いた。

帰りの道はちょくちょくコンビニに寄りながら車を走らせた。
コンビニで飲み物とアイスの奢りジャンケンをした。
余裕で私が勝った✌️
ついてるついてる~〜♪
なんでコンビニに何回も寄るのか聞いたら、
Tちゃん「車の中でタバコ吸うのなんかあれじゃない?」
私「車の中で吸ってもいいよ」
Tちゃん「えっ!いいの?ん~だけどやっぱ外で吸うわ」
って言った。
ちゃんと相手のこと考えれる人なんだな…🤔

今日は夜からっていうのもあってお店全然回れんかったけど楽しかった!
運転もしてくれて色々奢ってくれてほんと頭が上がらん。

次は私がなにか提供できればいいな~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?