見出し画像

WANIMA❤️‍🔥

おはようございます!今日も晴れて暑いですね🥵

今日は朝からWANIMAの曲を聴いてテンション爆アゲ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ボーカルの力強い歌声とストレートな歌詞がめっちゃいい🎤❤️‍🔥

「WANIMA」はギリシャ語で「みんなでがんばろう」っていう意味らしい。

てことで、みんなもWANIMAの曲聴いて1日がんばろう!\( ö )/


......……………………………………………......................

ちょっと話変わるんですけどぉ

WANIMA「アゲイン」のミュージックビデオに映っているところが全て熊本のスポットなんですよ~!知ってた?

パチンコ大和
閉店してしまったパチンコ屋さんを貸してもらい自分たちで設備を整えたりして高校時代に練習やライブをしてきたWANIMAの起源的場所。

長部田海床路
潮が満ちている時に海床路に来ると、道が完全に沈んでいて、海に電柱が浮かんでるように見える幻想的な場所。

他にも出てる場所はあるんですけど、特に私はこの2箇所に行ってみたいんですよね~
WANIMAみたいな写真とかとってみたい📸
そして大声で熱唱したい🎤
決してWANIMAみたいな声量出ないし、音程もとれんから音痴でごめんなさい💦って感じだけど、絶対友達とかと行ったら盛り上がりそう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?