37週検診

今日は片付けではなく妊婦検診のことを書いてみます☺️

臨月に入って初めての検診でした。
何故か先週の検診スキップでしたが、
あと補助券1枚しか無いので、38週で生まれてくれたらいいなwなんて思いつつ、、

最近お腹の出っ張りが下がってきていたので、
これはいけるんじゃないか…!
と思っておりました

が!
そんな甘くはなかった🤣

ベビーは2500gを超えてましたが、
内診グリグリがめっちゃ痛かった⚡️
「まだ指1本入るか入らないかくらいですね〜」とのこと

やっぱりそこは初産。
子宮口固いんだろうなぁ。

夕方とか歩いてねって言われたのでがんばるです🚶‍♀️✨
スクワットもしよう☺️

#妊婦検診
#初産
#37w