見出し画像

3月photo dump🌸📷〜夫の生誕祭など〜


3月はおいしいものたくさん食べたなぁ🫶😋

📷なんとなく行ったらおいしかったレストラン🍽️

📍L’OMBELICO (代々木上原)

最近できたTrunk hotel代々木に入ってるレストラン!
目の前でピザ🍕焼いてくれて、おいしかったよー✌️

📷お友達のお誕生日会🎂

📍Bistro yen (茅場町)

おしゃれでおいしかった!!
ランチコースを食べたよ😋

📷月1おしゃれなレストランでデート🫶

📍thalee ling (代々木上原)

来月もぜったいいく!おしゃれなタイ料理🇹🇭
予約も取りやすく、コースもめちゃリーズナブル!

📷ご褒美高級ラーメン🍜

📍楢製麺 (新宿)

贅沢すぎるラーメン!(なんと1,850円💸)
見よ!この美しいラーメン!🍜幸

📷夫の生誕祭🎂

当日は平日だったので、おうちご飯!
(わたしは半休とって準備したよ🫶アイだね)

料理下手だし好きじゃないから、ばらチラシに逃げた🥹(ローストビーフはおいしくできた✌️)

📷夫の生誕祭🎂〜休日ver〜

カジュアルなレストランでもお祝い🥂🫶

📍HATO(初台)

📷ピクニック🧺

サンドイッチ🥪持って、近くの公園へ🧺
さいこうに気持ちよかった(桜はまだでした🌸)

明日から4月!
お仕事が新しいチームになるので、心機一転がんばるぞ💪

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?