見出し画像

実はすでに登録済みでした。

こんばんわん。

3/31の南青山MANDALAライブが無観客配信ライブとなりました。

今週末からの外出自粛要請を受けて相談をさせて頂いたところ、さまざまな角度から可能性を探りこの配信ライブへと導いて下さいました。

このnoteというサイトからライブチケット代をお支払い頂く有料ライブです。

普段は南青山MANDALAまでお越しになれない方にも広く観て頂ける。

ピンチはチャンスとはよく言ったものですね。

実は上京して間もない頃から、ここのサイトはチェック&登録していたんです。

しかし登録だけで、動かしてはいませんでした。

今、ここでこんな風に始動するなんて思ってもみませんでしたが、これを機に充実させていけたらと思っています。

手始めに??

今回の新しいCDジャケット撮影で、CDに使われなかった写真達を数枚アップしてみました。

noteって、なんだか色んなことが出来そう。

まだ右も左もわかりませんが、ここはひとつ、皆さまどうぞよろしくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?