Twitter上での発言について

これの件。

こちら望月社長が前半コメントされてる通り、弊社からの広報案件のバーターでの担当だったのを私が忘れてまして事実と異なる不適切な発言をTwitter上で行いました。
該当ツイートについては削除させて頂きます。
改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

削除したツイートのキャプチャー画面。

記述されている後半についてのTシャツ受発注の件は弊社としては「見積もりに関するやりとり」は弊社スタッフと先方で行われましたが、先方が言っている「契約」には至っていないという認識ですので、争点になるのであればこちらになるかと思われます。

訴状頂けるのでしたら白黒つけてもいいので訴状お待ちしております。

あと概ね本日配信した生放送で私の意見は述べましたので、こちらのアーカイブにてご覧ください。

最後に、

>プロジェクトに支援された方へ
変なノイズ入れちゃって本当にごめんなさい。
キュレーターとしては猛省しております。

>タレントの皆様へ
大変ご心配、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
皆様の活動は応援しております。引き続き活動を頑張って頂きたく。

>望月社長
訴状待ってるぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?