見出し画像

51歳になりました。

本日51歳になりました。
あれだな。40歳超えると体感速度変わるからあっという間だな。
こうやって人間は年を重ねていくのだろうな。

方々から「若手バンドか!」っていうスケジュールで10日間でイベント出演合わせて7本ライブがありました。
豊橋、大阪、神戸、岡山、広島、そして博多。
あっという間の10日間でした。

久しぶりにライブに来た方や、初めて来た方、いつも来てくれる方、今回今のmilktubを見てくれて本当にありがとう!
一緒にいた時間がめちゃくちゃ楽しかったら嬉しいです。

豊橋knotにて

久しぶりのツアーだったけど、あっという間に残り3本になってしまった。
エロゲ業界歴25年、milktubを名乗って33年。
人生のほぼ半分以上をこの2つが占めてるという。

赤字もこさえたが今の自分にとって今回のツアーは絶対に必要なことだったんだよね。まだ途中だけどやってよかったって本当に思ってます。

今回の遠征は30年来の友達のJackyが運転手を担当してくれて、総走行距離2400kmの1800kmぐらい運転してくれたんじゃなかろうか。
帰りの博多から東京までも内田稔が18時間ほぼ喋りっぱなしという、この2人がいたから成立した感ある。本当にありがとうやで…。
というかもはや超人だろあの2人。凄すぎる。

方々で色々な先輩や後輩、仲間に助けてもらいました。
長く続けるってことはそれなりに嫌なことや辛いことも沢山あるんだけど、それを帳消しになるぐらいめちゃくちゃ嬉しかったです。

OAやってくれた、メランコリックサーカス、谷口マサハルバンド、𝘾𝙪𝙧𝙩𝙖𝙞𝙣 𝘾𝙖𝙡𝙡の皆さん、対バンしてくれた匕首蝮の皆さんありがとうございました!
そしてゲストで助けてくれたAiRI(とUR@Nと椎野AiRI)も!

大阪2nd LINEにて。


神戸もっこすにて。
岡山にて。ボスマムシさんと。
神戸太陽と虎!
博多にて。

あと何年できるかわからん年齢になってきたが、それでも死ぬまでバカなことを本気でやってたいなってこのツアー中ずーっと思ってました。

今回の6公演を経て過去最強に仕上がった感あります。
サポートメンバーに見えてサポートでないようなサポートなのかあやふやですが、うっちー、AYUMU、Ryosuke、そして1.5番星こと早野光やシンジに助けてもらいつつめちゃくちゃバンドになった感じ。

残り3本、東京、仙台、札幌が残ってます。
特に東京は東京のみの出し物(というかネタ)を予定してます。

ぜひ自己最強のmilktubを見に遊びに来て欲しいっス。

あとTwitterで誕生日のお祝いコメントくれた皆さん、本当にありがとうございます。
業界関係者やらファンの皆様やら先輩やら後輩やら全員愛してる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?