水川潤さんが世界で一番好きだ!

milktea復活しました…!
昨日は朝から色々考え込んでしまって、私がやっていることって推しに負担じゃないかな?とか、推しの為に何もできてないなとか、色々考えていたら仕事中もボーっとしちゃって、デスクで盛大にコーヒーぶちまけました☕️笑
ほんとPCにぶちまけなくて良かった😅始末書回避ww

潤さん推しのフォロワーさんに励ましていただいて、「milkteaさんの想いは潤さんにちゃんと伝わっている。常にトップギアだと疲れちゃうよ。布教しなきゃ!って思い続けたらしんどくなる。高潤度だからこそ少しゆるめで丁度良いのでは?強弱つけて、ここぞという時に全力で。
milkteaさんが思うこと、伝えたいことが“布教”なのでは?シンプルにマイペースにマイベストを」って。
あと潤さんの昨日のツイートで「みんなで少しずつ頑張っていきましょうね!✨」って。

そうだ、私は探究心が強いあまりに常に全力でトップギアで1人で進んじゃいがち。だから、悩んでしまう。たまにはローギアでも良いじゃないって、ハッとしました😳

シンプルに自分が伝えたいことは、
水川潤さんが好き。世界で一番好き。

…ただ、それだけなんです。

ってことで昨夜は、いい29の日にかけて、
肉を食べ、しっかり睡眠をとり、復活です!
今日からは少しシンプルに生きたいと思います🙋‍♀️