見出し画像

大切な推し仲間さんについて

大切な推し仲間さんについて…の前に、潤さんのこちらの投稿から⬇️

そして、こちらも⬇️

まずは、潤さんの9月3日のツイートから。このツイートは過去の投稿でも載せていますが…
潤さんのこの優しさに救われました。
“今辛い人がいたら、今度は私が支えになりたい!老若男女問わず「笑顔」になれる瞬間を共にしたいな”という言葉に…。このツイートが🆙された時、私は絶望の淵に飲まれていたので、凄く救われたんだよなあ😭それでどうしてもお礼を…って思い、潤さんのデビューイベントに参加しました!緊張しすぎて、ちゃんとお礼言えたかさえ記憶にないのだけど😂今度また改めてお伝えしたいなって思ってます。

そして、9月4日のツイート。
こちらは、私が水川潤さんを“今”応援できていることに感謝しているツイート。別世界線の時のお話なんだけど、この時(から)のファンの方々のお陰で、私が今潤さんを応援出来ていると思うのです。別世界線でのファンの方々は、勿論色んな方がいらっしゃったのは事実だけど…とにかく推しさんを大切に優しく見守ってくださっていたと思います。全力で優しく、熱量高く応援されていたと思います。このツイートでのファンの方々の行動は、本当に推しさんを大切に真っ直ぐに応援されている想いが伝わります。そしてこの想いに、私は胸が熱くなりました😢
“今”私が応援出来ているのは、本当にこういうファンの方々がいらっしゃったからなんだと思っています。本当にありがとうございます。まあ、ここに綴っても、誰も読まないから意味ないのだけど💦それでも私は残しておきたいと思ったのです。自己満足ですが😇

いよいよ本題。
私の大切な推し仲間さんについて。
私にはTwitterやInstagramで潤さんについての情報交換や色々をやり取りさせていただいている推し仲間さん達が居ます。直接お名前出すのはまずいので、イニシャルで😅(笑)

まずは、最初にTwitterで相互フォローになったJさん。Jさんとは私が参加した過去2回のイベントで直接お会いできたお仲間さん。お会いできたとはいえ、会釈しかできず直接お話は出来ていません🫠過去2回のイベント中も並んでいる時にDMでやり取りをしていたくらいですが、お仲間さんの中では一番長いフォロワーさんです☆Twitterでのリプやり取りもとても面白くて、いつも笑わせていただいてます。本当にいつもありがとうございます😊

次は、Gさん。潤さんのツイートにリプされている方を毎日のように観察していたのですが、その中でも一際優しいリプをされていらっしゃった方です。潤さんがデビューされた日もご自身のTwitterでお祝いツイートを🆙されていたのもあり、仲良くしていただけたらなと思いフォローさせていただきました。とにかく潤さんに、そして皆さんに優しい!直接お会いしてご挨拶する機会を逃しまくっているので、いつか必ずご挨拶させてください🙇‍♀️

三人目はNさん。私が潤さんのデビューイベントに参加したことを機に、TwitterだけじゃなくInstagramでも推し投稿しようとインスタを始めた時にお見かけして。Nさんもデビューイベントに参加されていて、潤さんのお写真を🆙されていらっしゃったので、すぐにフォローさせていただきDMも送ってしまいました。きっと警戒されていらっしゃったと思います😇その節は大変失礼しました🙇‍♀️でも今は愚痴を聞いてくださったり、イベント参加報告をしてくださったり、本当に感謝しております☆

最後はYさん。色々な愚痴や相談を頻繁にご相談させていただき、いつも全力で応えてくださるジェントルマン✨本当にお仕事でお忙しい中、ちゃんと応えてくださるので、申し訳ないなーと思いながらも甘えてしまってます🙇‍♀️私が推し活で悩んでいる時にも、そっと手を差し伸べてくださったり、私が知らない推しさんのお話を沢山教えてくださる方です。Yさんが推しさんを想う気持ちに、いつもハッとさせられ、自分自身の気持ちや暴走を止めなきゃと思わせてくださる方です☆
YさんとTwitterで出会えていなければ、今の私は存在しないといっても過言ではないくらい本当に感謝しております🙇‍♀️

Jさん以外のお三方とは直接お会いした事はないので、いつか必ずお会いして、ちゃんとご挨拶したいなと思ってます!

直接お会いしたことのない(お会いしてもお話ししたことのない)推し仲間さん達なのですが…
今現在、私がとある事情でイベント等に参加できない為、イベント参加報告をしてくださったり…時には嬉しいサプライズまでしてくださります!
潤さんのバースデーイベントに参加された時には、GさんYさんNさんが其々にサイン入り色紙をプレゼントしてくださったり(お会いした時にいただく予定)、Jさんは先日の横浜イベントで私宛の動画を撮影してくださったり…もう本当に皆さんには感謝してもしきれません😭本当にありがとうございます‼️イベントに参加していない人間の名前でサイン入り色紙を書くなんて反則だと思うし、実際潤さんは大丈夫だったけど、スタッフさんは怪訝な顔をされていらっしゃったとお聞きして申し訳ない気持ちにもなりました。もしそれで出禁とかなったら私のせいですし…
でも皆さんのお気持ちが本当に嬉しかったです☆本当にありがとうございました!!

最後に…
皆さんと出会えて、潤さんを一緒に応援できる“今”が本当に楽しくて幸せです!ちゃんとご挨拶できる日を楽しみにしております。これからも、沢山ご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたします!🙇‍♀️
みずかわファミリーに入れてくださり、ありがとうございます😭