水川潤さん単推しになってから

タイトル通りなのだけど、水川潤さん単推しになってから、良い意味で自分自身変わった気がするんだよなー。
以下に何が変わったか載せてみます(笑)

①気持ちが楽になった。
⇨これは、SNS攻撃が無くなったからっていうのもそうなんだけど…とにかく潤さんファンの方って紳士なのよね。私が困っているといつも助けてくださる(少しの事でも手を差し伸べてくれる)し、“一緒に(皆んなで)”やりましょう!とか…そういう感じ。お優しい方々が沢山。潤さんがお優しいから、ファンの方々も皆さんお優しいのかなって、そう思います。その優しい世界線に入れさせていただいたことに感謝してます。

②短気は損気
わたし実は(?)すごく短気なのです。
職場でもプライベートでも、喜怒哀楽がすぐに顔に出ちゃうのです。特に「怒」は如実に😅
大人気ないなって思っているのだけれど、昔から顔に出ちゃうんだよなー。
でも、潤さん推しになってから、穏やかに毎日を過ごすことができている気がするのです。勿論仕事もプライベートも嫌なことあって怒りに満ち溢れることはあるのだけれど、そういう時に潤さんの笑っているお写真見るとスンってなるのです。短気は損気だよね〜気にしない気にしない〜って脳内がなるのです。ほんと潤さんには感謝してます🙇‍♀️

③ 人と仲良く
私は今まで自分から何かをするよりも、人から何かアクションを起こされて、それに乗っかるということが多かったのです。だけど、潤さん推しになってから自分から動くようになりました!
その一つにTwitterでコミュニティ作成したこと。

まあこのコミュニティは勝手に作成して潤さんを応援しているので、なんとも言えませんが…何かあった場合は削除されると思います😅

あと、潤さんファンだろうと思われる方をTwitterで探してフォローしてお話(DM)をしてみたり…今までの自分からは想像つかないというか…
とにかく潤さんのお陰で、私は変われたのです!!