見出し画像

最高の始まり❁⃘𖤣𖥧*゚.


おいもが美味しい季節になりました♡

みるくてぃはのみものです!☕️



前回ポコチャのおいもプロフイベント頑張りたいと

書いてあれから2週間ほど経ちました!



イベント開催中🍠🍪


noteみたよーとファミリーさん、リスナーさんから

たくさんお声を頂きました!!🙇‍♀️✨


私の本気と気持ちが
こんなに伝わってくれてるのかという


始まる前は思ってもみなかったアイテムの数


誰一人止まらないで
追いかけてくれた初日の就任ラッシュのナイト



S帯目指すには
A3だが崖っぷち

正直遠すぎるかもしれない。

怖かった。


けど!!!!

みんながずっといてくれました😭


ずっとファミリーさんがいてくれて

少しでもとアイテム届けてくれて



ファミリーさんも久しぶりの人の方も
枠に来た人全員巻き込んでいったイベント。🥲✨



一見ただの私の夢かもしれないけど

S帯にいって

素敵な未来のトップライバーさんを
これからも育てていきたいという夢を



みんなの夢のように

叶えようとしてくれる一人一人の行動。

本当に感動しました😭✨



その思いが神様にも

伝わって取れた
このおいもプロフだと思います
🍠🥈


本当に沢山の応援ありがとうございました!






一昨日は


ドンキの焼き芋買って食べました🍠💗


いつもよりね!!!

10倍?いや、100倍!!!!

美味しかったよ〜🫶💗🍠




個人的に本当に

やきいもが大好きなみるくてぃから
1個だけ言わせてもらうと


新物の時期

同じ芋なんだけど

熟成させてない
ほくほく系の焼き芋だったから


しっとりねとねと系が
食べたかったーーーーーーっ🤣🤣🤣


これだけね、言わせてください🤣



1ヶ月後は熟成された焼き芋が出てくるかな🍠🍂





さて!
月は変わって11月!!!!


初めてのS帯の月初スタートです!!!!



多分昔の私なら

みんなの負担になるから…

崖っぷちだしランク1個落として…


多分こう考えてるんだと思うけど



なんならいまでもこうした方がいいんじゃないかな

考えてるんだけど🙄笑



1個でも1日でも粘って

挑戦する方がかっこいい


そのプラマイでもなんでも
取れた時みるくてぃ枠最強じゃない?!?!🤣✊✨



そういうワクワクするようなこと

いつもこうしちゃうけどこれやったことないから
やってみたい!!という気持ち


見つけながら


みんなで11月過ごして行けたらいいなと思います♡



そして私の枠は
もうS帯キープできると思ってます!!


いつもタイミング

運の悪さで落とされてるのも分かってます!!!


なので

運のいい仲間を探しに行こうと思います🤣(違う)


本当にちょっとメーター足りなかったりがあるから

後ちょっと

今いるみんなと頑張ってくれる仲間

みるくてぃファミリーと大笑いしながら、時に泣きながら一緒に過ごしてくれる仲間を増やしたい!!



そういう意味で

先月の頭頃からTikTokの同時配信を辞めて


TikTokLIVE1本でも
頑張るようにしました!!!


先月からにも関わらず

通ってくれて20Kピンクレンジャーが増えたり

コア取りに来てくれた方も沢山いました!!



これは違う世界から応援しに来てくれたということ
当たり前に凄いことでもあるのですが


コア取って貰えるような枠作りを常にしてくれた
ファミリーさんを見ての行動もあると思います✨



いつも本当にありがとう⸜🌷︎⸝




ここからもっと

仲間は増やせます!!!


私が諦めなければ
そしてみんながついてきてくれれば!!!

絶対私の枠は最強だから🔥✨





TikTokも疎かにしない。


自分の夢もTikTokのリスナーさんに伝えたい

なんの為にやっているのかを知って欲しい。



そしてTikTokしかやってないリスナーさんも


どう応援すればいいのが
分からなくなってしまうんではないか。

そう思って意味のある配信を作ろうと

事務所に入らせて頂いて、

事務所のイベントも参加させていただいてます!



ありがたい事に

少しづつですがTikTokの応援してくれる方も増えてます!!✨✨



この流れを

この始まりを無駄にしないように


11月は

ポコチャのS帯にどれだけいられるか

TikTokのイベントにどれだけ挑戦できるか


ここに集中して頑張りたいと思います✊✨



TikTokは既にイベントが始まってるので

まずは20日までに8位に入賞して

準決勝ラウンドに進出すること。


その準決勝ラウンドに進み
トーナメントバトルで1位
になると


私のもうひとつの夢である

有名な人になりたい、インフルエンサーになりたい。


この新宿ビジョン広告を勝ち取って
これを叶えられるように

頑張っていきます!!





ポコチャは本日24:00~コア取り開始となります!

初めてのS帯の月初戦い抜いて


ライバー育成するためのS帯という実績

作っていきましょう💪✨



11月も皆さんよろしくお願いします🫶💗






みるくてぃより☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?