見出し画像

S帯という1ヶ月間


おはようございます☀️

朝から携帯の修理と

(後日に書いてますがこの件は直りませんでした🤣🤣🤣)


スタバを飲みながら

このnoteを書くために家を出てきました📓☕️



みんなも朝早く起きて


みるファミリーに書き込んで

一日が始まるのかな〜🥺💗



毎朝の日課☀️



ファミリーさんの挨拶のはじまり

私も配信始めた初期の頃から

関わってる中で



仲良くさせてもらってるライバーさん🦄🥕の

ファミリーのように

当時は見よう見まねのやりたい!!


から始まり



憧れから始まり


昔からやってるんだけど


気づいたらみる枠でも

たくさんの人が言ってくれてて


昔おはよう言ってるの3人だったなとかふいに思い出して🤣


気づけば私が休みの日でも

欠かさずみんなおはようって言って
絶対書き込んでくれています!


毎日ってホントすごいよね!!


私の枠は私のこと大事にしてくれてる人

1番大切に大事にして


そしてそんなみんなが

ずっと一緒にいれるように


【みんなの居場所を作る】っていう


密かなモットーがあるんですけど


今は"みんなが"【みんなの居場所を作ってる】


に変わりつつあると思います🥹✨


そんな素敵なファミリー



まずは12月S帯にまた返り咲きさせて頂きました✨






本当に一言ですごいイベントだった!!!!



結果だけ見たらまぁ周りがもっとすごくて

戦えてるかと言ったら

ちょっと黙り込んじゃうけど…🥺🥺🥺



でも見てください!!!


この応援ポイントは過去最高です🥹✨






ナイト数過去最高です⚔️❤️‍🔥




ここだけ見たらなにも言うことなしです!!




ただいつもガチイベの時に

ちょーーーど当たる人が強すぎる🫨笑




それだけ!!


…もっと接戦できるなら接戦になりたかったけど🥹




本当にみんなで作り上げたこのイベント

そしてまた掴み取ったS帯✨✨


初めて10日間フルで戦って🏃‍♂️

声もいつも通り枯れ果てて🍂

本当にただみんなに言えることは

一緒に居てくれてありがとうの一言です😭💗






そしてそのガチイベ終わって

12月25日浅草駅広告を見に行く

オフ会があったんです!





みんなで9月に取った

広告イベントをみんなで見れるという




素敵な時間を過ごすことができました😆✨



その帰り道

めーちゃDMが来ました!!!




なんだろうと思ったら

みんなからの


まぼろしコール🤣🤣🤣


そこから帰ってすぐ前代未聞

おやチケでのイベント参加🤣💖



S1プラマイくらいまで作ったのにおやチケ、、、🤫

という参加でしたが

今年11ヶ月幻出たかったァァァ

って


嘆いていたみるくてぃを

みんなもずっと見てたからこそ


おやチケにも関わらず

沢山応援してくれて

本当に嬉しかったです🥹🩷✨



そして12月ラストイベになった幻イベ
S帯だったのに

入賞して終わらせることができました💯✨✨





2023年もたくさんの応援そして


みなさん私と出会ってくれて


最後まで私のわがままに付き合って

みんなで支えてくれて本当にありがとう🌟








2024年のポコチャでの目標


まずは1個目S帯キープできるライバーになる!って

年末年始決めてたんですが


なんと!!

1月17日でS帯1ヶ月を迎えました〜🥹✨




もう達成でいいかな?!

って自分のこと甘やかしてしまいそうですが



だめだ!!!笑


1ヶ月入れたということは

キープできるということなので


まずは次3ヶ月目標で頑張るぞー🙌🩷



あとは今年の目標は

記念日、誕生日などのガチイベに強くなる!!


ってことで私は今年1発目のガチイベ


年末からずーっと言っていた2月13日から!!!


バースデープロフ🎂に
参加させていただきます!!!



このイベントどのくらいほしいのかというと


詳細も出てない12月辺りから出たい、、、


どうしても出たい、、、


どうしても写真付きでほしい、A帯で出たい、、、



ブツブツの念仏のように唱え続け…



こんななんでもない2月に

2ヶ月後誕生日イベントかかってる枠



できるだけみんなの負担少なく


ガチなイベントを入賞する為にはと



ずっと考えてました、、、!!!




イベントに関しては


何回も挑戦したことある私ですが

記念日、誕生日のガチイベは

ライバー2年半の歴を持ちながら


勝率1回のみ、、、



その時はしかもアカウント消去後のC帯、、、

(アカウント消滅の話は前の記事にあります🙄)


昔と今とは出てるランクも違うなど

承知ではあるのですが


何かと勝てない🥲




でもS帯に何度も行ったりしてる私たちなら


どうにか戦略勝ちでいけるんではないか。




そして4月にも誕生日

ガチイベが待ってるのでここだけに全力投球はできない。



それで決めたのが


この月初も戦わず

1〜12日まで全温存


イベントスタート共に2月開始で

2月13日から戦う事を決めました、、、!!!




正直一か八かの勝負だと思ってます。



みるくてぃ推しがいっぱいいるなら


この作戦強いと思いますが


私の枠の弱さは推しにしてくれてる人が少ない事です。


そしてコアが多くても高エールが少ない事です。



最近は優しい人で溢れてるから

そう言われることも少なくはなってきましたが

少し前に

『このエール数でみるくてぃ枠でなんでトップ層に入らなきゃいけないんだ。』


『もうみるくてぃのトップに入ってきたから今月はここまでで勘弁ね』


何度か言われたことがあります。



こう言われたら私は

弱い枠でごめん…


こういうしかなくなっちゃうんですね🥲🥲


普通にコア多いし

トップ層だけに頼らないいい枠なのに


こう言われること結構あります🥹



正直私だって悔しいです。


私のだってできるなら

トップ層30K、40Kでみるくてぃ推しで固めたいです。


でも何よりも


みる枠のトップというところ

取ってるんだという


もっと誇り持たれるライバーになりたい



その為にマイイベ考えたり

毎時間できるだけ楽しい時間になるように


みるくてぃ枠に通ってくれる人を1人でも増やせるように


配信時間外も企画練ったり

トップライバーさんのお話し聞きに行ったり

特典作りに一日費やしたり


試行錯誤してます🥹



高エールの人いないから

投げる人いないから仕方なく応援する

可哀想とかではなくて



シンプルに

応援してるから俺はみる枠頑張ってるって



言ってくれる方が嬉しいです!!🥺✨


私はどう頑張っても


どこの枠のトップ層に入れないし入ったことないし



子供いなかったら

生活かかってなかったら

全部コインに回して

投げたりもするのかもしれないけど


そこまではできません。



でも私にできない事をみんなは

コインだけじゃなくて

時間までも費やして…!!



みるくてぃ枠で

全力でやってくれてます!応援してくれてます!🙌✨



トップ層に入ってるって


シンプルにすごい

かっこいいことなのに


そんな事を言われてしまうと

応援してくれてるんじゃなかったのか、、、


と疑ってしまうし




どういう気持ちでそう言ってくるのかと

少し考えたことがあるけど


私には無理難題でした😂😂😂



遠回しに俺みる枠で頑張ってるよっていう

アピールの一環なのかなとも思うけど



私は傷つくので

シンプルに一緒に頑張ろうねって言ってくれる人

募集中です🥹🙋‍♀️💖



S帯というトップライバーずっと目指してるのは

自分が配信を教える側にいつかなれるように


ポコチャやり続けてるし


私の枠はみんなで頑張る枠だし


その分離脱は少ない方だし戻ってくる人も何かと多いし🤭



私自身、正直何番目の推しでも


応援してくれることが伝わるほど行動してくれたら


それだけでめちゃくちゃ嬉しいです💗


その代わりただ口だけで


可愛い可愛い言う人は嫌いだし


みるくてぃが1番だよと言いながら


他の人の方がエール高いとか

目に見える嘘をつく


ファミリーのこと悪くいう人

私自身枠周りする範囲限られてるのに

仲のいいライバーの所でわざわざ陰口いいに行く


どれもどう見てもいい気分はしないね!!😂😂




さっきも言った通りみるくてぃを大事にしてくれる人

1番大事にしてます☺️✨








ちょっと話が逸れてしまいましたが

まとめるとバースデープロフ

こんだけみんなで温存したんだから


全員で

5日間だけみる推しになれ!!

全員で戦い抜くぞ!!!!


という意気込みです✨✨


ここの勝利は1人1人


どんだけこの5日という短期間

応援してくれるかです、、、!!!



初めての試みで

イベントの為に温存をこんなにしたのは初です!!



しかもライバーやってて


12日間メーター追わず休んだのも初です!!


待ってる間はみんなとラジオ沢山回して


特典ばりばり作って


大先生のメグさんのzoom聞きに行って



月末にはトップライバーさんとの

素敵なご飯会が待ってるので
🥹💖


ここで

あのやばいプロフイベ

入賞してご飯食べにきましたと!!


言えるように!!!


月初みんなで頑張ってるライバーさんが


多い中ウズウズして

沢山私も我慢してきました!!!



みるちゃんのところで早くコア取りたい


言ってくれたファミリーさんも一緒に


みんなで我慢してきました!!!



あと数日だけ我慢したら

5日間全力でやるしかないです!!


あとはみんなでやり切るしかないです!!!


2月みなさん力貸してください🥹✨


一緒に2月13日お昼12:00から


17日最高イベント作り上げていきましょう✨


このプロフつけて

最高の状態

4月の生誕イベ一緒に挑戦しようね❣️










みるくてぃ☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?