見出し画像

オススメ漫画トップ3!

わたしのオススメする漫画トップ3をご紹介したいと思います!

よつばと! あずまきよひこ先生

ほっこりすること間違いなしのほのぼの日常漫画よつばと🍀

よつばと!は私の中で不動の一位です。本当に大好きです。

現在14巻まで出ていまして、おおよそ2、3年スパンで出ている超スロー漫画なのですが、15巻が9月に発売するという情報を得て動揺しています!

本当に?本当に?信じないぞ信じないぞ

もし出てくれたら嬉しすぎる〜!

未読の方はぜひ!!ぜひ!!


ヒナまつり 大武政夫先生

ぶっとびギャグ漫画ヒナまつり🎎

異世界からヤクザの新田の家に突然出現したヒナちゃん、超能力でなんでも出来ちゃうヒナちゃんがヤクザの新田と一緒に生活することに。

設定がとにかくぶっ飛んでいるこの作品、ギャグ要素満載でとにかくおもしろい!

現在18巻まで発売中、次巻でなんと最終回😭悲しい…寂しい…

ギャグ漫画が好きな人ならきっと楽しめる作品になっていると思います!


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 谷川ニコ先生

こちらは青春ギャグ漫画!

喪女であるもこっちがぼっちの高校生活を送るところから始まったこの作品。

いい高校時代を過ごせなかった私としては、とても共感できるところも多く、かといってそれを悲観しているのではなく楽しませてくれるそんなこのワタモテに私はとっても救われました。

不快感のない下ネタや、ぶっ飛び発言や行動に腹の底から笑えます🤣

学生時代が辛かったという方も、楽しかったという方も楽しめる作品です!

現在17巻まで発売中!アニメ化もされているので、アニメをまずはアニメを見てみるのもオススメです!!✨

もこっち最高ですよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いかがでしたでしょうか?

私の紹介がきっかけで読んでもらえたら、とてもとても嬉しいです。

もしもハマった暁には、ぜひ語り合いましょう!!


それではまた次回!