見出し画像

忘れちゃってごめん

どうも、ミルクセーキほとんど飲んだことないみるくせーきです。
更新忘れちゃってごめん! 忙しいのとInsurgency: Sandstorm沼にスルっとはまっていました。

継続というものは難しいですね。すごい熱中しているゲームでさえ一ヶ月後にはもう開かなくなってたりしますし、いやはや本当に継続して活動できる人は尊敬します。

継続と言えば、私は作曲したり絵を描いたりプログラミングしたりしようと思っているのですが、まーーーったく出来ていませんね。ちくしょう。
環境はそろっていてもやる気が起きなくてできない事、割とあると思います。

最近は歯間ブラシを買って歯を丁寧丁寧丁寧に綺麗にしているんですが、多分これもそのうちやめます。いつかまた水だけで歯ブラシすることになるでしょう。悲しき。

さて、もう書くことが無くなりました。終わりです。

じゃ。

頂いたサポートは、新しいCDLXXXVの製造に使わせていただきます。