冬休み終わるってマジ????

注意: このnoteはフィクションです。

わたし

う~ん、今日もいい日だ。朝日が眩しい。

画像出典:https://www.flickr.com/photos/16176711@N02/16494476692/


さて、今日は何日だったかな。

2024年 1月 4日

カレンダー

え?

待って?

もう…4日?

いや、何かの間違いだ。こんなことがあるわけ…


画像出典: 私のPC

う…嘘だ。そろそろ冬休みが終わるなんて、そんなわけがない!
これは何かの間違いだ!きっと、時間設定を間違えたんだ…

そうだ、他の人に聞いてみよう。

画像出典: 私の個人サイトのスクリーンショット スペシャルサンクス: SCPのDiscordチャットフォーマットを作ってくれた人

ぎゃああああああああ!やっぱり本当だったんだ!冬休みは終わってしまうんだ…!
もう冬休みの輝かしい日々が戻ってこないと知ったら、急にすべてが虚しく感じてきた…
ああ、もう、消えてしまいたい…



画像出典: 私の個人サイトのスクリーンショット

え?

エッ!?!?!?

すべあなの新曲が…出た!?!?!!?!?!???!??!?!!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!すべあなの…待ちに待った新曲だああああああ!!!!!

やったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…そうして、私の体は興奮の極限に達し、大爆発した。そして、死に至った。


画像出典: 私の個人サイトのスクリーンショット

すべ貴方の新曲、素晴らしい曲なので気が向いたらぜひ聞いてください。


何このnote?

↑深夜テンションで書き上げたので、蕪雑なのは許して。

じゃ。

頂いたサポートは、新しいCDLXXXVの製造に使わせていただきます。