暗夜迷宮【ラジオへの愛を叫ぶ】

さて、暗夜さんの記事のお時間です。
定期ゲーが開催されるとYouTubeとかでその定期の感想やキャラ様の紹介などのラジオと言われるものがあります。

今回はそのラジオのお話。

ラジオは有志の方が行ってくれるものなのですが、いつも楽しいです。
聞いてくれる方に失礼のないように、でも、楽しんでもらえるようにという言葉選びが凄くて、私には絶対無理です。
いつも有難うございます。

色々な人が参加されていて、その分色々なキャラ様がいて。
自分では絶対チェックできない!ってキャラ様が紹介されたりするのは楽しくて(チェックできないのは沢山のキャラ様がいるからです、暗夜さんでいうと2000人超えてるかな?ってくらい)
その中でも、推しや知っているキャラ様が紹介されると、うきゃーうきゃー!!ってなります。
自キャラが紹介されたときは、結構恥ずかしいものでなぜかPCなどの画面を隠します(意味のないことですがなんででしょうか)

キャラ様が2000人くらいいる中で、ラジオをしてくださる方がその2000人全員把握しているわけでもないと思うのですが。
それでも、そのキャラ様の感想や交流部分の感想を話してくれて。
こういう定期ゲーをしていると、誰かの自キャラの感想が物凄くうれしくて。
あぁ、そんな風に見てもらえているんだ、うへへ♪ってなります。

私は割と推しへの愛が重いタイプなので、ラジオに推しをおして。
紹介されると、もう、何度も何度も聞きます。
推しの紹介部分を「そうだろうそうだろう」って画面の前で頷きながら。
色々な作業のおともに流していたはずのラジオに、流れてくるコメントもがっつり読み始めて。
作業?え?何ですかそれは?の状態になります。

なので、ラジオがあると聞くと、推しに突撃して、紹介に出させてもらっていいですか?と聞き、これは迷惑なのではという長文をラジオを進行してくださる方におくります。
えぇ、もう、だめです、推しへの愛が激重です。

私の事はいいのです。
この文章で定期に興味を持ってくれたりした方。
定期によってはこんな風にラジオがありますので、そちらもぜひとも聞いてください。
とてもとても楽しいです。
あなたの少しの勇気が推しを有名にする!!って気分で、ラジオにお手紙とかもいいかもしれないです。
(私の推しはもう有名人だから!!っていうのもあるあるです、さらに広げるのです!)

何かよくわからない文章になってきましたが。
ラジオいつも楽しい!有難う!また期待しています!!
が、言いたいだけのお話です。

今日も今日とてここまで読んでくれた、そこのあなた有難うございます。
乱文だし、気が付かない誤字脱字が沢山あると思います、申し訳ない。
また、続くかも?続くかなぁ?
暗夜さんはまだまだ語りたい事あるから、多分続きます、ふへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?