お買い物と優柔不断

娘が服が欲しいというので、服屋さんに行ったんだけど、なかなか決まらない(*_*)

一緒に回ってるのが疲れちゃって、娘を店に残して私は近くのイスに座って待つ事に。

優柔不断は私譲りだから仕方ないけど、腹が立ってしまうಠ_ಠ

ようやく服も決まって、良かった〜。との思いと、もっと一緒に買い物楽しんであげたらよかったな〜と少しモヤモヤ気分の私。

娘は買い物してお腹すいて「マクドのポテトが食べたい−‼︎」というので、謝罪の念を込めて買ってあげるとうれしそうに食べる食べる。
そんな娘を前に、今日の買い物が楽しい思い出で終われてよかったと胸を撫で下ろしました。

ありがとう♡マクドのポテトょ。
これからもお世話になりますε-(´∀`; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?