見出し画像

身の丈

人生で手にするお金はその人に合った金額しか持つことが出来ないようになっていると聞いたことがある。

最近はお金を見直す事が増えてきてずさんだった管理が今となってボディブローのようにダメージを受けている。

みんなはどうやって生活してるんだろうか。収入>支出にするために生活を改めないと。

欲深く生きてきたわけじゃないと思っていたがこの生活をできている事自体が欲深いのかもしれない。
足るを知れってこういう事か。
今ある環境に感謝して全て与えてもらってることを忘れちゃいけない。
ほんと痛感するわ。
自惚れるなと自分に言い聞かせている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?