愛人より

私は2年ほど彼に飼われています。

仕事もお金も生活も面倒を見てもらって、贅沢ではないけど不自由ない生活を送らせてもらってます。

私の趣味のピアノを買ってくれ練習させてくれてます。

それだけでなく私が悪い大人に騙されたりしないように、知識を与えて賢くなるよう私を育ててくれてます。

生活水準が上がることよりもお金の知識や使い方を教えて私を自立させようとしてくれてます。

もし私が嫌なら肉体関係も無くていいと言ってくれてます。

誰よりも私と一緒に居ることが1番楽しいって言ってくれてます。

幸せです。

彼女のように扱ってくれてます。
イベントごとは毎回一緒に過ごしプレゼント交換をしています。
彼からのプレゼントは私のことをちゃんと考えて時間をかけて選んでくれてるようでいつも本当に嬉しいんです。

それでも飼われてる身。
棄てられないよう身なりを可愛く。私は特別綺麗なわけじゃないから。

なるべくいい子に…はいつもできなくて。
彼は言葉がキツく素直じゃないから根の優しさにはこうして落ち着いてるときじゃないと気付けない。

あのね私のこと棄てなければ、、他に彼女を作って結婚してほしい。その方が私も気持ちが楽になれるから。飼われてる自覚を持てるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?