9月入学?

今回の知事たちの賛同にはいち日本国民としてがっくりしました。

このコロナをきっかけにちょうど良いからグローバルに合わせてこうぜ!ってことか。

あまりに短絡的だし、もっと想像力働かせてから発言しておくれ。


別に9月入学に反対するわけではないけど、今回のコロナによる影響とはまた別問題だと思います。


この安易な考え方にものすごく嫌悪感を感じてしまいましたし、なんかこれが世界で報道されるならすごく恥ずかしい。。


頼むから今年で実現させようなんて考えないで。もっとほかにやるべきことたくさんあるでしょ。


あと未だにコロナ0人を維持してる岩手県のことも考えてあげて。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?