見出し画像

ディズニー映画

このGW、ついに私はディズニーシアターに手を出してみました。


はじめてみた所感は、なぜもっと早く登録してなかったのか。ディズニー映画が際限なく観られるってすごい!


育ってきた環境のせいかあまりDVDを買わない質なので、観るとするならば映画館に行くかテレビで放送されたものを録画して楽しむひとでした。



それでも昔はよく母親がディズニーのVHSを買ってきてくれたものです。



ある程度有名なディズニー映画は観て育ったのでサブスクでこんな手軽に観れて懐かしさに浸れたのは良かったです。


ちなみに私が大好きな映画はこの二つ。

画像2

画像1


まだアニメーションが手書きだった頃の映像美

気分が高まる音楽

魅力的な愛らしいキャラクター

その時代の文化、自然を丁寧に表現した世界観



大人になって観てもディズニー映画は素晴らしいです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?