彼氏ができるとお金がかかるという事

まじで大切にしたい彼氏ができたんですが、
まじで大切にしたいのでお金がかかります。

まず服装。
・今まで数年間洗ってなかった冬用コートなどをクリーニングに出しました
・まともな服を着たい気持ちが強くなり、新しい服を買いました(と言ってもユニクロやシーインです)

次にメイク
・カラコン欲しいなあとか
・下地メイク大事すぎる・・と思って基礎化粧品を購入し直す

次に髪型
・美容院には頻繁に行っていないが(黒髪ロングヘアなのでそこまで通わない)、ホームケアできるようにトリートメントを買ったり


・いつ彼氏が乗っても良いように車の中をクリーニング(自分でね)
・きったねえ備品は捨てたり買い替えたりした


あとは交際費として食事代などがかかります。
出費が〜というつらさより、好きな人と付き合える幸せの方がでかいです。
むしろ「この日のために独り身時代の貯金を放出すべきだろw」という感じで、使わなければいけない時にしっかりお金使っていきます。

歯医者にもいくか・・ホワイトニングするか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?