久しぶりに開いたnote

ごきげんよう、なつです!


私生活がバッタバタしてて、色々と手が回ってない中、5月を終えようとしています。
久しぶりに自分の記事を読むと目眩しました。恥ずかしい。

自分のペースで向き合わないと壊れちゃうから、このペースでいいんだけども!!だけども!!
伝えたいことが、伝えられなかったり、書きたいこと見つけても、友人に話して終わりになっちゃってます。悲しい。

近況にたくさんの変化はあったけれど、
1番はしばいぬをお迎えしたことです。
愛犬はとーってもかわいいです。


これから、ちょっとづつでも再開したいと思い、ちょこっと書いたnoteでした!

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?