見出し画像

額の入れ替え

昨日、久しぶりに自分の絵を出してきたことをきっかけに他の額も入れ替えてみました!
写真を撮ってみたので、よければ見てみて下さい。

10年ほど額に入れっぱなし その1
トルコキキョウとオンシジューム。自分の絵の中でこれが一番好き🧡
これは確か新色の絵の具(バックのピンク色)が出た時に描いた物。
入れ替え後。
紫陽花 1998年に描いたものみたい。25年も前だー!
額に入れっぱなし その2
マーガレットとスカビオサ
この額の台紙は白と水色のダブルマットです。
入れ替え後。
ブバリアとネリネ。
これも1998年に描いたものみたい。

並べてみると同じような絵ばっかりですね😅
実は下手なサインが入っているものもありまして、それは消しゴムマジックで消してみました!
消しゴムマジックすごい✨
ずっとしまったままの絵もあるので、これを機に月に一度、もしくは季節に一度ぐらい入れ替えてみようかな🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?