見出し画像

今年もミモザの絵を描いてみた

お花屋さんにミモザの花が、お店にミモザの雑貨が並ぶ季節がやってきました。
それを見て私もまた「ミモザの絵を描いてみようかな」という気分になったので去年に引き続き描いてみました😊
(いつも同じ思考回路😅)

去年の絵はこちら↓

今年も去年と同じペンを使い、今度は花束を描いてみました。
出来上がったのはこちら。


描いた感想は、「うーん、やっぱり難しいなぁ。」です。
去年も麻紐(のつもり)を描くのが上手に出来なかったのだけど、今年も上手に描けませんでした。
麻紐のちょうちょ結びを描いた途端、「あらー」って感じになってしまいました。
麻紐を描く練習もしないといけないかな?

額にも入れてみましたよ。

ちょっと紙が大きくてたわんでます。後で少し切りました。

もう少し上手に描きたかったけど、もう1枚描く気もしないので今年はこれでおしまい。
この絵を寝室に飾ろうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?