見出し画像

額の入れ替え

気づけば8月も後半に入っていました。
今月は旅行、コロナ感染&療養、お盆、台風・・・と普段とは違う生活が続いていましたが、昨日から息子の部活も始まり、ようやく普段の生活が戻って参りました。

ということで(?)、久しぶりに額の入れ替えを行ってみました😊

まだ暑い日が続くので涼しげな2枚を選びました!

百合と何かのお花
この絵は結構好きで実家にいるときに長いこと飾っていた記憶があります
デルフィニウム。私の好みよりちょっと暗めだけど左上のピンクっぽい背景が私の好み。

夏の疲れが出てくるこの時期。
皆様、ご自愛くださいね🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?