じー4️⃣わい

楽しかった〜!!
ネタバレ配慮してません 壁打ちなので
とりいそぎのメモです

11/3 19
なんもわからず
三階席だけどめっちゃまんなか
ずーるくん出てくる
え!?おるやん おるねんけど どういうこと????
このときのMC 神戸牛 虎於いきつけのお店がある わたし神戸に住んでるのに 神戸牛食べたい
みなみくん〜!!!!全景見えるからみんなが踊ってる姿をずっと見れる
次 りばーれ
あんまり聴いてこなかった曲だ
りばーれパイセンもしっかり踊ってる トップアイドルなのに踊ってる すばらしいです
MC 異人館
ユキには歩くのしんどくない??って思ってたらその話をしだした でも今の気候なら歩けるかも 異人館行きたいな 春にも行きましたけど
星屑マジックのパフォーマンスが見れるなんて…!
セブチのラッピング飛行機が飛ぶならりばーれの飛行機も飛んでます アイナナの世界では
TRIGGER
ここで奇数だから(前二グループが四人二人)
真ん前に!天くんが!
ウワー!!!!天くん!!!!すき!!!!
すいさいタイトルしか知らんけどいい曲だ でもパフォーマンス
楽屋でできる遊び
TRIGGERなかよしだな〜
デイブレ これ第二のデビュー曲だからね
3曲目が!!Treasure!!マイクが!!スタンドマイク!!ハー 最高すぎた
Treasureはストーリーをふまえると今の世の中の😣って感じを元気づけてくれるよねぇ 覚悟決めてくれてありがとう TRIGGERかっこいいよ
最後がアイナナちゃん
ディスカバ リスポ マロウブルー
マロウブルー初めて聴いたけどいいねぇ でもこれもパフォーマンスありきの評価なんだよな つらい 映像ください
四組目にアイナナちゃんだと衣装がジャージにしか見えなくてつらい
I♡koubeかわいかったよ ありがとう いおりはIのくせに文句を言うな やまとは♡だからまあ仕方ない
みんな神戸いいとこってほめてくれてありがとう いいとこなんだよ
ディスカバよかったな

11/4 13
環くん悠くんのMCほんといいですよね 祖母の気持ちになりました(?)
いすみんのオラオラアイドルモード ずぅる〜みたいな ここの環くんツボでした
継続して真面目に環くんが好きだったらこくさいホールが墓になっていたよ
今日は一組目がりばーれだった
星屑マジックがりれいずでした よかった
りれいずのブラスのサウンドがある感じほんといいよなぁ
MCすごかったで モモちゃんがりばーれのことラブラブカップルとかなんかそんな感じのこと言ってた コーレスするときね 結局絶対王者で落ち着いたけど ふふふ
つぎにアイナナちゃん!
みすたーあふぇくしょん!!やば!!めっちゃ踊ってる感じした ディスカバがこれに変わった
MC いかなごのくぎ煮の話 いおりくん壮五さん詳しいね?神戸に住んでいましたか?今くぎ煮売ってるとこあんの?そりゃどこかにはあるだろうけど 環くんナギくんは怖い食べ物って認識してた かわいすぎだ〜
三組目がTRIGGERだね?
さすがに目の前天くんではなかったから昨日よりはあとのふたりも見たよ でも天くんが好きだな
MCやばかったな ホテルで天くんの部屋に集合
連絡するならラビチャでいいじゃんって天くんが すぐさまなんで!?って反応するお兄ちゃん二人…
愛されているね かわいいかわいいされています
共同生活してるから 一緒にいないと落ち着かないのかも
Treasureがインザミ インザミもすてきでした 3部4部の曲なのいいよねぇ ありがたい
さいご、ずーるくん
ササゲロ〜!!!!やばいって死んじゃう
さいごのみなみくんむり来るよだめだよってなった
サビ前のメボふたりにまきつくやつ 見れました
感動
ずーるくんのセトリわからんのやけど バンバンバンは固定で Survivorもそう?
しらべた ノーサクリファイスだ これがササゲロになったんだ
みなみくんが神戸にいきたいと思っていましたっていっていました ありがとう 口座にいくら振り込めばいいですかね

まとめ
ササゲロとTreasureみれたのが優勝!
セトリもふたつあるやつふたつともみれたしMCも!すごいよ
三次元のみなさんは各都市で何公演かするのが普通だけどさ 二次元だとそうはいかないやん あんなにみんなが神戸の話をしてくれて ますますいっそう大阪には住めないな 神戸から出たくないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?