KOP

2020年初夏にハマったこのコンテンツ
応援上映が有名なのも承知 たまに期間限定で上映してるのも承知
でも参戦したことはなく…2023年年末
ようやく!初!映画館で!見てきました!
キンプリとキンプラの二本立て〜!!
通常と応援見ました 四本見たよ
全然ストーリーも曲も覚えてなくてビックリした 席の予約してから数日間で曲をたたきこんだ それと応援方法を調べた
応援方法調べてもあんまり出てこなくて絶望したし見つかっても一部分だしそこ読んでもレベル高くて絶望した
行く予定の劇場の評判もよくてなおさらヤベーって感じ わたしがいて大丈夫かしら…と
自分のnote読み返したら似たようなこと書いてたけど公式が応援方法を挙げてくれるのほんとうにありがたいです ちゃんと今後も掛け声覚えます お席用意してね

通常
たのし〜!!!!こんな話だったな!!
RLも履修したので女の子たち出てくるとテンション上がったよね
音がいい!!(音がいい上映だった 低音すごかった 揺れてた)
プリズムショーに見入った シンちゃんの訴求力すごかった ヒロ様のpride最高だった
ドLOVEは天才 久しぶりに聴いて胸が熱くなったよ ビビッドハートセッションももちろん素敵です
わたしはタイガとカケルのケミ(シンメでもコンビでもいいけど一番しっくりくるのがケミ!!)が好きやから隣にいる〜!指切りしてる〜!とか細かいとこで嬉しくなっていました

応援
あ、ペンラ二本じゃオバレ足りひんわ から始まる(キンブレ三本あるけどひとつは他作品のロゴでっかくプリントされてるんよね〜)
待ってその前の映画泥棒から始まってた コレが噂の…となりました
自転車二人乗り(あかん)のアフレコはできた
その後は記憶がない 必死 スクリーンより客席を見てた だんだん楽しくなってた
みんなのペンラは制御されてるのにわたしのペンラは接続できてない?みたいな感覚を味わいました ペンラをカチカチこんなにしたの初めてやわ 同じ曲で三組くらいプリズムショーしてるから落ち着かれへん
あとさ〜掛け声練習するか!ってビビッドハートセッションのサビ前のDA I SU KI smileとかタイミング合わせてたのに誰も声出さんやん え!?ここ掛け声するよな!?普段応援しているアイドルの感覚でいたらダメだった
それか一人でも声張れば良かったかな さすがにデビュー戦では厳しいわ

SSSも映画館で見たいよ〜
全部見たいけど特にユキ様の話とカケルの話は劇場で見ると映そうで…!
今年も参戦できますよう あわよくば友人を連れていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?