osu!maniaスランプに入って件について

とりあえずゴミ
すべてのベスト記録-3%が当たり前になっている
なんでスランプ入ったか考えてみよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレイ回数
2023年入って半年たった現在2000回弱しかプレイしてないからこれは至極当たり前だ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレイスタイル?
いままでジャックやるときはジャック
ストリームやるときはストリームで完全に練習時期を分けていたけど最近はごっちゃになっている気がする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気持ち
下手な記録しかでないからもちろん楽しめないしイライラする
でも1年前無理やり楽しみながら(作り笑いとか一人でしてた)やったら急に伸びた日があった
メンタル大事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下手な時に無謀な譜面をやってやけくそになっている
くそ調子悪いとdtで遊んでしまう時がある
その次の日からいつもスランプ入ってしまう
無謀な譜面のせいなのか無謀な譜面をやるくらい下手な時点でスランプに入っているのかはわからない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうすんの。
レッドブル飲んでやってみる
これだ
これしかない
ちなみに今日は親にご飯呼ばれて3万打でおわってしまった
プレイする時間帯をちゃんと気にするべきだった、、、まあ下手だったからいいや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?