ノリでODをするなバカ

母と父っぽい人たちがまた喧嘩した。
そんなあなたに!!この命の母ホワイト!!一回よく覚えてないけど4錠のところ今ならなんと!8錠でトリップできます!!わざわざ足がつかない方法で薬を買わなくて済むし店員さんに金パブくださいとも言わなくて済む!よかったな人間ども!

実際ODしても小心者だから二倍の量しか飲めないし幸福感も幻覚も一切見ないしあるのは手足の倦怠感
あと自分はやなことあったら薬飲む前か後に意味のない薄っぺらな言葉を乗せた音楽を音量四倍でイヤホンつけて聴いてないと脳がトリップしない。1番手っ取り早く安全に健康に合法に飛べるよね。いいよね。ただ弱点がフェードアウトする系の曲だとその瞬間に精神が死ぬのがキツい。永遠になってろ

やっぱ吹奏楽だったのもあって中学校の時顧問が厳しい人でなんか途中から自分で洗脳かけちゃって依存つらみだったんすけどやっぱ夢の中で殺してくれたりサイコー!!依存サイコー!!
あーーああこれから学校とか職場とkあるけど生きていけるのかなぁーー自分にかけた呪いが多すぎて絡まったイアホンみたいに切らないと解けないしだからといってBluetoothイアホンをポケットに入れるわけにもいかないあーあ人生くそ クソガキ以下

この世の中助けを求めただけで変な目で見られる気がするしけど病んでるだけで煙たがれるしじゃあお前が換気しろよ俺の脳みその
だんだん文字があやふやになってスマホ依存の間で全然文章打ってるけど明日見て後悔するんだろうなー存在忘れてるけど

親が原因なのに親に相談するとがアホらしくて飛べそうアホウドリ 家族が欲しいなーサンタさんー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?