精神科に行く勇気がない人の日記

 レッスンを終えて指と腰、足が死んでる中帰宅。今テーブルの隅の下に倒れながらTwitterを開き精神科レポートnoteを見て久々に書くことに

 最近レッスンや授業を受けてて話を聞いているが、内容が全て入ってきていないのだ。その瞬間は理解していても実行に移す瞬間全てを忘れている。
そんな日々がしばらく続き苦しんでいるところ

つい二週間ほど前コロナになったのだが熱と運動不足のせいか自分の部活の現場に苦しんで死んだ方がいいのではと苦しむ 実際に死んでも部活で自殺者が出たとまた記事になってしまうのはごめんだ。

学校でも希死念慮に苦しんで暴れてしまったので一回精神科に行かないか?と自分に問いかけたが精神病院にいざ行っても何に苦しんでいるのかうまく伝えられない お金もどのぐらいかかるのかも検討つかないので行くのは断念。これから希死念慮とヘルニア、部活に苦しんでいかないと行けないと思うともう気が重い。繰り返すが死んでも迷惑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?