見出し画像

バカラロジックで快勝できました♪

1月も中旬を過ぎました。

年末年始勝てるロジックということでやってきたバカラロジックも1月15日までと決めていました。

1月15日までは、この年末年始で勝てるロジックだけしかやらずに目標額の1000ドルはプラスにできました!よかった👍

FXの事も今年に入って、聞かれることもあるのですが、FXは難しいというイメージがありますね。

私もそう思っていましたのでわかります😊

チャートを見ても、ここから上がりそうと思えばそう見えるし、同じところから下がりそうと思えばそう見えるし・・

何が根拠になるのかを学ぶまではよくわかりませんでした。

そして、エントリーすると、なぜかいつも逆に動く気がします😣

あれ?なぜ? 思ったのと逆ばかりに動く・・ と逆にエントリーすると、またその逆に動く・・・😥

何度もこのような経験をしました

様々な人との出会いがあり、学ぶ機会があり、少しは私も成長したのかな・・ と今は感じています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?