見出し画像

相場の習性を活用して億トレーダーに!

今、新規事業を立ち上げたいとの相談があり、
私に出来ることはお手伝いさせていただいているところです。

教育関係の事業立ち上げのお手伝いですが、子供のころからの教育って
本当に大事なんだと痛感させられます。

今からの時代に必要な教育に、お金の教育も入ってくると思います。
日本で、お金の教育はまだまだメジャーではないと思いますが、お金の教育は大事ですね。

その一つに、FXや株などの投資も含まれてくると思います。
子供のころからお金に関する知識を得て、学ぶことが出来れば、銀行や郵便局に貯金する。って子供は減るかもしれませんね・・😁

さて、本日は、億トレーダー伝授のロジック第3弾として、
「相場の習性を活用したロジック」を公開させていただきます。

このロジックは、超シンプルなロジックでありながら勝率が非常に高く、
しかも毎回同じ時間帯にチャートのあるポイントを確認し、
IFO 注文をいれておくだけでトレードが完結するので時間がない方にも非常にお勧めな手法です。

このロジックだけで専業トレーダーになった方もたくさんいらっしゃるそうですよ😊

専業トレーダーを目指す方は読まれる価値ありかと思います😍

ご存じの方も多いかと思いますが、相場は、東京タイム、ロンドンタイム、ニューヨークタイムの3つに区切られ、それぞれの時間帯において値動きに
一定のクセのようなものが現れます。

ここから先は

2,922字 / 10画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?