備忘録

アイドルをやめます
そうミナからのかきおきを社長よりも
つまりちゃんとかけばジョンよよりも先にみたのは飛鳥と生駒
とりあえず部屋からでた

誰にもいわないでね
生駒が
…はい
でも
わたしたちは入れない
若月はちゃんといるから
あなたとわたしには関係のないことだよ
さ雑誌いくよ
ご飯食べて
きにはなる
でも仕事ができないから忘れる
なんでも相談して
あきほの頼れる人になりたかった
どんだけ嫌いと言われても私は人間として好きだった
チェヨンで解決しない
ならと飛鳥ーときてほしかった
でも決まってそれはナヨンさんが引き受けていた
推しだったのに
わたしの5年返して
なんであきほを苦しめるのと
わたしの方がかわいいと何度もいいきかせた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?