備忘録

めありちゃんと合わなくなってあきほすごく綺麗だよ
飛鳥がそうあきほを膝にのせる
今は精神は5歳
目の前であなーきーとたかきが喧嘩したから
すぐ逃げた
そして飛鳥がいる部屋に
さわもあとからやってくる
あなたは家に帰りなさい
…はい
さわにいわれ飛鳥は帰る
大丈夫怖かったね
一緒に寝ようとからだはのいのあきほを布団にねかせる
そしたら急にのいに戻った
のいだけがどうもさわを受け入れない
だから今の2人きりも吐いたほど無理
はいててもおけはてばやいし背中はさするし
嫌いじゃない
でも甘えてしまうから
わたしはあなたに頼らないから
そうはきおわりおきあがれなくなり
隣にくっついてるさわに
きれる
それもいいね
でも今のあなたに私がいなきゃ
仕事行けないよね…?
そう笑い
そう
物理的に
休めない
行かないと
でもたてない
吐いたことで嘔吐恐怖がでるから
すでに冷や汗と震えだけはある
震えるてはずっと握ってた
はあ
送って…
はいいい子
今日ゆきえさんいないんだよね
あたしも親代わりで
まりこも忙しくてきほとのあれで
さいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?