備忘録

おいけせんせい。今お時間大丈夫ですか。そう森が声をかける
どうにか潰したかった
小池の邪魔をしてほしくない
つまりあきほを奪ってほしくない
だからよびだした
小池と同じように部屋にはいらせ
急に森がおいけをだきしめる
ちょ…何!
それでめありはあきほのどんびきの原因をつくる
あきほがあの日べつにハグくらい何回せまるかによるが男性でも全然やる
やそーいう仕事なんで
ああいうばでもいまがなければ全然やった
でもあんだけ断ったのは
めありがあったから
めありがどうとかじゃなくて
森先生を怖く思う日がきてほしくないから
さねまつがいってた
斉藤さんきをつけや
おもいつよすぎたら恐怖かんじたらもどれんで
どういう意味
自分で考え
そう私の体をさわり
へやからだす
山口が受付にいた
斉藤さんお金いいからちょっといいかな
なんですか?
そうついていく井上がいた
3人に
斉藤さん久しぶりです
あはい…
山口にもはや悪口があり次の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?