備忘録

めありちゃんにあわないで
やだからあってないて
何妬いてんの
バカじゃないの
仕事しろ
そう見下した顔でスマホをいじり
Tiktokをとる
わたしたちの特技
仲悪すぎてもTiktokは気合で完璧にとれる
おわり
なんでお金なの
親みたいやん
何でもいいんだよ
ただもう私のまえにこなければ
嫌いなのに助けたの
だからすきとか嫌いとかないし私はただひとだすけしただけ
それでなんか飽きたからちゃんとお金わたしただけ
…あんたがああああいうことちゃう
おつかれ
え仕事は
今日パス
…またか
KUMIが紙にばつとかいた
7日目
乃木坂の仕事を休んで
綺麗にめありとあわなくなった日から
あきほは毎日暴れた
毎日デザートに飛鳥にあたりにきた
KUMIがこんなにも必要になってしまった
素直になって
あなたはめありちゃんにあいたいんでしょ
好きじゃないでも何でしょ
でもこれ以上…
違うほんとは甘えて欲しいんでしょ
でもあなたと似てるから
わたしは甘えない
ならあの子も?
うなずいた
甘えないよ
とりあえずあえばいい
めありちゃんも絶対何か話はあるはずよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?