備忘録

ピンクメイクかわいいよな
うん
ナヨンが若月に話す
ナヨンほんまにいいん
うん再契約かえれる
活休前直前の話
ナヨンとこんな話を
すでに私が何もできなくなり1かげつ
もうミナの意見を無視して無理矢理でも休ませると
まだ活休か解散かはない
活休のみ
くみが一番驚いてた
また入院とかでとにかく拒否すると思ったのに
すいません休ませてくださいとくみが休め終わってるからあとはあんたの意見だけ
ひとつへんじだった

そんっなにいや?
はい
しんどい?
はい
…やめたいの
違います
ちょっと体がかわいそうなんです
現実髪は活休の年最後までうぃっぐだった
服はぬげるでも髪は外せない
それがとにかく重荷
抜きたくない切りたくない
だから
頭を無理矢理わざとこんくりにうちつける
だからどのみちミナは何もできなかったのだが
活休前でも

また
はい
10針縫ってます
…頭だけ
はい今回も顔は
でもあの打ち方やと顔絶対いくよね
顔だけまもるからてとか全部傷だらけで
わあ…
MRIをとる
写真も麻酔いれてとる

お母さんもう反対できませんよね
ミナの写真を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?