備忘録

あんたに言われたこと私はやったよ
斉藤さんいや
あきほ

私昔に先生とあったことありましたっけ?
うん。
兄がお世話になりました。
斉藤
話きいたるで
井上和恵は。私の大好きなねえちゃんは私の中2の担任松田慎吾の妹。
血は繋がってる。
松田はずっとかくしとおした
でもだんだん…私ストーカーされてんのかな
斉藤顔しんでる
いえかえれ
徳永が私に

なあ徳永くん
なんや。
手握って廊下にでる
ストーカーされたことある?
あるわけないやろあほか
…何されてん?
だれ
…多分…まつ…
ああ
みたらしいで
杏奈
…え?
おまえの家に松田がついていくん
あきほはきづかず池田と喋ってたって

だからありさは断ってんであきほ
あんながももかとりおをつれて

小山先生いいい!
斉藤さんやっほ
学校違うのにみねもとがいいならあたしもいいやろと様子をよくみにきてた
小山もいすがあるくらいだ
誰に相談した
小山が
小山先生
斉藤がそんなんできるわけないやん
うん
しかも担任やしとあんなが

何もせん方がいい
かすみ、みずか、ありさが3人で
妹尾はあつことうしろからみてた
あきほ。
あたしに任せてくれん

代償は
あいつの命

残念やけどあんたがしぬかあいつがしぬかしか道はない
…それか身内をつかうか
…は?
しらんよな
あいつなあんたの担任だいすきなねえちゃんの兄です
小山が棒読み
うちばのええをこんときのりで完全再現できた
小山とみずかとせお、あつこのみ知ってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?