備忘録

めありちゃんなんて消えて邪魔同じメンバーじゃないくせに
なんで
はらがたつ
なぜ私はそれを井上のお姉さんに話すのだろうか
それはともこさんからノアにつたえられた
知らなくてもいいけどとりあえず

なんですか
わかつきせんぱーい

そうこびをうるあすか
えりかはとりあえずいる
今から私の質問に答えたらだいたげる
でも
覚えてるよね
恋愛とか不貞こういはそくくびだって
そろそろいじめばれるしどうせくびだからさあたし
それならあんただいとくかなって
いいよすきにして
お金は1まんはらえよ
じゃあ
いってたやつ
エレガンスのパウダーをてにもたせた

ありがとう楽しかった
あたしも
なんだなんだおまえすきやわ
わたしはずーっと好きだった
そっか
てをひいてホテル街に
堂々だ
オーラがでてしかたない
…え?
斉藤飛鳥?
えあれってわかさま?
うしろえりぴょん?
快感だった
いつもなかなか気づかれないから
サイン欲しい人あとで
えりかによやくしときな
そうサングラスを外して近くにいた女の子になげた
きゃああああっ
リュックにはかんばが
つまりわたしの推しだ
ハグして欲しい人は
3時間待ってて
そのまま普通にホテルに入った
受付でもそくばれ
すぐひとがさっとうした
乃木坂がいると

すいませんアポは
あ大丈夫プライベートです
えやっぱあかん?
やいいんですけど
ほ、、ほ。
大丈夫です気にしないでください
あとばらいせい
サインをかいたかみをおき
部屋を探す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?