見出し画像

命名中… ~獅子猫七変化~

皆さん、お疲れ様です。獅子猫です。
今日は、獅子猫のプロジェクトの状況について途中経過を報告致します。

今回の企画は、獅子猫七変化シリーズの3匹目を世に送り出すべく、皆さんからお名前を募集しました。対象の猫は画像一番右。

左:令和の獅子猫(オリジナル)、中:ししにゃん、右:お名前募集

募集は、6/4に締切らせて頂きました。今回応募いただいたお名前は合計60!ほんとに多くのご参加ありがとうございます。

キャッチーな名前、すごく意味にある名前、そして馴染みやすいお名前と…かなり悩んでいます。応募いただいたお名前はこちら↓

投稿者及び提案名。順不同、敬称略。

いや~~~~~悩みます。。。
この子については、ひっそりとLINEスタンプでデビューさせてみみようかなと思います。
準備でき次第、名前の発表(当選者)と合わせて、発表しようと思います。

ここでこっそりと、準備中のスタンプを公開します^^

どうかお楽しみに・・・!

今日は、経過報告ということで♪

それでは🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?