見出し画像

cold moon

昨日は満月でした。望遠鏡がないのと寒くて三脚設置を怠って。。ボケ写真です。でもなんとか今年最後のスーパームーンを撮れました!有名なKAGAWAさんのような素晴らしい写真には程遠いです。。

今年最後ですが。。本日も仕事です。雪では無いのでとりあえず電車も動いてるので良かった!お休みの人が羨ましいな。。でももう23年働いてます。定年後も頑張るしかない。そんな職業ですが不況でも仕事があるのはありがたいと思って。。

歯列矯正はちょっと順調かな。。来年は下側も装着するのでもっと辛くなるのを覚悟!本日はお蕎麦も食べて頑張って年越しをします。と言ってもどん兵衛ミニカップです。気持ちだけでいいのです。。!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?