HAPPY報告がとまらない…♡

最近すんごく
「お金」「エネルギー」「人間関係」に
関するHAPPYな報告
がとまりません。

これは主に
「引き寄せ講座」や
「リーディング」をうけてくださった方からのご感想たち♡

わたしは 引き寄せやリーディングとかって、
ダイエットに直接関係ないんじゃ…?

って 思っていたんだけど
インスピレーションをうけるアンテナである「カラダ」が整うと

やりたいことがどんどん出てきて
講座やセッションという形でおとどけして
それを受け取ってくれる方がいて…

今があるって感じです。

体質改善をおこなう上で、
心と体をセットにととのえていくと
わたしたちの最終目標「体質改善の先にある理想の実現」には

むしろ必要不可欠な存在になるってことを
日々実感しているよ

そして、 自分の体内の「氣」は もちろん
「血や水のめぐりもよくなる」 し、
さらに自分の内側のエネルギーの循環がよくなると
外側に反映される
ので、
わかりやすい例が「お金」だったり、
「おしごとの依頼」だったり、
他人からの接し方だったり…が変わってくるのですね!


わたしは「この方の運気をあげよう」とかは
まったく思ってなくて、
じゃあなんて思ってるかは起業ひみつなのですが

このHAPPYの連鎖
たのしくてしょうがない…

もし受けたいなあーって
思ってくれてる方がいたら、
3名のみ募集しようかなと思っているので

限定LINE  からお声がけください♡
ではでは…良い一日を!   みれい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?