見出し画像

シルク•ソニックええやん

ブルーノ•マーズとアンダーソン•パークのユニット、シルク•ソニックの新譜がついにドロップされました。
先行シングル「Leave The Door Open」の雰囲気そのまま、親父悶絶のアルバム全編スウィートネスな甘茶成分多めの70sソウルな仕上がり♩でもねっとりではなく気持ちいいミディアムグルーヴで単なる懐古主義にならない今の音になってます。
ブルーノマーズは前作24K Magicでは80sのブギーや90sのニュージャックへの愛が溢れてましたが、今回もほんと楽しいそうです。


全編捨て曲なしですが、個人的にはスロー2連発4「After Last Night」5「Smokin Out The Window」、ドリーミンなダンサー8「Skate」もグー。まあ最後まで楽しませてくれます。難を言えば9曲30分程度ということでもう少し聴いていたい、、腹八分目で終わっちゃうとこかな。
ヘビロテ決定、2021年年間ベストを狙う1枚デス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?